「ヤングタウン」1/27放送内容書き起し

■オープニング


■前略のコーナー

▼さて今日の放送で2001年10月27日初登場から数え、愛ちゃんはヤン土100回目の出演となります。準レギュラーになった頃の蚊が鳴くような感じの受け答えから段々と喋るようになり、その成長具合が聞いてるとわかります。一つ心配な事があります。去年「リボンの騎士」が終わった後ぐらいからときどきヤンタン聞いてても『愛ちゃんいる??』と思ってしまうほど抜け殻の時があります。口数の多い愛ちゃんの復活を心待ちしております。

省略--
・愛曰く、聞き上手になったそうです。喋ると怒られるため、トークはさんまらに任せてるそうです。

・さんまが学生時代に編み出した勉強法。布団に入って寝るフリしながら勉強すると効率が上がる事を発見。

・次のお便りをさんまが読む際にトークの練習として愛ちゃんに相槌を入れてもらう事を決める。



■村上ブログのコーナー



■癒しのコーナー

▼愛『まだダメだってばぁ』

「もう我慢できないよ。愛、早くやろうよ」

▼愛『あっそんな』

「どうしたの愛?」

愛「アレがこないの」

「大丈夫、愛との子供ならうれしいよ]

愛「うれしい」



■カラオケBOXさんちゃま

『あさみちゃんとスニーカー』 / 歌唱:高橋愛

薬師丸ひろ子セーラー服と機関銃』の替え歌)

あれやるは すぐくれる言葉じゃなくて

いつもらえるかわからない遠い約束

誕生日来るたびに

期待していても

心寒いだけさ

このまま 何時間でも待っていたいけど

もう明日の コンサートで卒業しちゃうけど

さんまは 秒刻みの あわただしさ

今年もスケジュールの 籠の中

あさみが新しい

仕事に就いたなら

きっと会いにおいで

ヤン土で泣き笑いの日を 想い出に替えて

いつの日にか さんまのことを想い出すがいい

ただ暴露本 書く時には 良い事伝えて



■エンディング