「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」1/28(昼・夜)参戦レポ

01.Hello!のテーマ / ハロプロエッグ→全員※
昼・夜:愛・絵里・さゆが出てくるまでまったりと出てくる所をずっと見ていた。でて来てから愛と絵里とさゆに見えるようにポードを見せて愛の確認をした

02.歩いてる / 全員※
昼:ファミリーだったのでボードを見せながら手をさゆから、愛の指差しを、愛・絵里はいつも通りに目と目で・・・

夜:いつも通りに目と目で・・

03.未来!「幸福」 / 全員※
まったりと、愛と絵里とさゆを見ていた。

VTRメンバー紹介
MC(司会)

04.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
次の曲の、仕込みの準備していた。
余談:昼はファミリーだったのですが椅子がものすごく揺れたので隣の隣を見たらM○が座りながら痛いほど踊っていた。

05.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝
梨華のバニー姿を拝んでいた

06.お前の涙を俺にくれ / 前田
仕込みの準備
07.ずっと 好きでいいですか / 松浦
いい歌なのでまったりと聞きいていた。(愛がソロで歌ってくれないかなと思いながら)

MC(モーニング娘。)
光井愛佳紹介

08.笑顔YESヌード / モーニング娘。(光井愛佳参加)
モー娘。新曲。メチャいい歌。特に衣装は。愛と絵里を交互に見ていた。


09.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 with Berryz工房℃-ute
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉

MC(まこと・矢口・GAM)
仕込みの準備

11.ヤング DAYS!! / THEポッシボー
12.桜チラリ / ℃-ute
仕込みの確認。
昼の余談:なぜか、11の曲で椅子がゆれたので隣の隣を見たら○下が踊っていた。やはりこの子は全部推しだな・・・(あの痛い○田○介もそうだけど)そして○谷○も

13.甘すぎた果実 / 安倍
14.メロディーズ / GAM
15.Thanks! / GAM
まったりと聞いていた。

MC(司会)

16.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田
次の曲の仕込みの準備

17.ここにいるぜぇ! / 辻・高橋・新垣・亀井・道重・久住・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原
愛と絵里とさゆと交互にいちゃいちゃしていた。

18.遠慮はなしよ! / エルダークラブ
休み。

19.友情 純情 oh 青春 / ワンダフルハーツ
20.I Know / 全員※
愛と絵里とさゆといちゃいちゃしていた

MC

21.バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
昼はまったりと見ていた。
夜は、踊っていた。ついにきらりと踊って目が合ってしまった。あんなに近くこられたらそらすことができなかった。でも、推しになっていません。

22.うらら / 中澤
次の曲の準備

23.晴れ 雨 のち スキ / 安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井
愛と絵里とイチャイチャ。

24.愛の園〜Touch My Heart!〜 / 飯田・石川・辻・藤本・道重・田中
梨華も見ていたがさゆといちゃいちゃしてた方が・・・

25.SOME BOYS! TOUCH / 後藤
休んでいた。

ここで、○田○介○谷○が、○射していたのは内緒の話。
ちなみに○田○介○谷○は、○○のロ○○ンです。

26.浮気なハニーパイ / カントリー娘。・石川・藤本
ここで、初めて梨華と・・・・があさ美のことを考えていた。

そうしていたら、俺の願いが天に届いたのか
夜のとき、サプライズゲストであさ美が来てくれた。

名前を呼ばれて出てきた瞬間この参戦一番の推しジャンプしてあさ美と叫んでいた。
そして、ルミパットに大学合格おめでとうと書いて見せたらあさ美は目で「ありがとう」言ってくれたやよ。そこから、あさ美とイチャイチャしていた。


そこから、テンショが超↑↑

27.革命チックKISS / カントリー娘。with Berryz工房℃-ute
あさ美と盛り上がっていた

MC(モーニング娘。歴代メンバー)

28.僕らが生きるMY ASIA / モーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻
29.LOVEマシーン / モーニング娘。(光井愛佳不参加)
愛と絵里とさゆと交互に・・・・・・

30.踊れ!モーニングカレー / 全員
人数がいっばいいたので、愛と絵里を見逃さないようにイチャイチャしていた。

MC(メンバー紹介)

31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員(光井愛佳参加)
同じく愛と絵里と


今回の婚で俺は、紺野あさ美亀井絵里をマジで愛同じぐらい愛してる
と感じた婚だった。

よって俺の妻(推し)は

1,高橋愛
1,紺野あさ美
1,亀井絵里

超えられない壁
超えられない壁
超えられない壁

2,道重さゆみ


超えられない壁
超えられない壁

3,石川梨華
(本当は、今回の婚で梨華を・・・・・と思っていたが・・・・・やめられませんでした。)


■余談
あのMCから、あさ美しか考えていなかったのは内緒の話




愛、あさ美愛してるよ