「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」2/1放送内容書き起し

■オープニング
▼家族で豆まきした話


■曲「笑顔YESヌード」 モーニング娘。

■さかさま★パニック
▼石油の備蓄→時間切れ× 正解→くちびのゆきせ
▼本気と書いてマジ→時間切れ× 正解→じまていかときんほ
▼新写真集→時間切れ× 正解→うゆしんしやしんし
 

■さゆの小部屋
▼さゆみの2ht写真集の話


■曲「一切合切さゆみにあ・げ・る」 さゆ伝


■ダジャレンボー将軍
▼栗を食べて、うまさにびっくり!
→ダジャレンボー将軍

▼日曜日に仕事なんて、ゆるサンデー!
→トイレ行き

▼トイレに行っといれ〜
→トイレ行き

▼このブドウ、ひとつぶどう?
→ダジャレンボーお父さん

▼美女のさゆみんが池に落ちた!!ビジョビジョだ・・・
→ダジャレンボー将軍

▼お母さ〜ん、干し芋 欲しいも〜ん!
→ダジャレンボー将軍

▼くしゅん!くしゅん! くしゃみ(久住)小春で〜す
→トイレ行き

▼あ〜ら、よっと
→ダジャレンボー将軍

▼でっかい鳥だな〜〜・・・・相撲取り!なんちって
→トイレ行き

▼あの時計止まってるよ。そんなのほっとけい・・・
→トイレ行き



■メール


■曲「僕らが生きるMY ASIAモーニング娘。10周年記念隊


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『もう2007年も2月にはいりましたぁー早いですね
2/3は節分ですが、みなさん豆まきはしますか!?
お部屋をかたづけるのがめんどーな方は、袋ごと投げるのをぜひおススメしまーす(さゆみのお母さん流)』