「TVガイド」100%ハロプロ #154(2/21発売)書き起こし

今日、立ち読みしたらさゆみだったので久しぶりに書き起こしするやよ。

▼100%ハロプロ#154
さゆみ「光井ちゃんは、おしゃべりが好きだよね。この前も移動中、席が隣だった時に学校のこととかずっと話してくれて、さゆ、嬉しかったよ。」
光井「話しかけないと打ち解けないかなぁって。でも、話しかける時はすごい緊張します」
さゆみ「あ、緊張してたんだ。それでも話しかけられるなんて、すご〜い。」
光井「(薄笑)私は、道重さんが踊っている時の必死さというか、がんばっている姿がいいなぁって思います。私は必死に踊ると顔が怖くなるんですよ。でも、道重さんは踊ってるときもかわいいから、いいなぁって。」
さゆみ「えっ、まさかそこを言われるとは(照)。踊ってる時はそんなに意識してないけど、毎日鏡を見て`今日もかわいい!`って自分に言い聞かせて自信をつけるの」
光井「へぇ 私は毎日あんまり鏡を見てないからなぁ・・。あと、道重さんのコメントの発想がすごいって思う。」
さゆみ「やっばり9人いると、質問されたときに答えが同じになることがあるから、意識して印象いいコメントをしようっていうのはあるかな。毎日思ったこととか書き留めて、どこかで話したことはチェックして、それはもう言わないようにしたり!」
光井「うわ〜。本当にすごいです。私も自分観察をやって見ます」