「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」2/22(木)放送内容書き起し

■オープニング
▼さゆみの名前の由来
・義父さんがつけてくれた
・本当は、南という案があったらしい。
・当時、義父の好きだった女子アナの名前からつけたらしい

■曲「笑顔YESヌード」 モーニング娘。


■さかさま★パニック
▼「ボジティプ思考」→「うこしぷいてじぼ」 ×
▼「うさピーチャレンジ」→「じんれやちーぴさう」×
▼「コスモス畑」→「けたばすもすこ」×


■さゆの小部屋
▼横アリ婚のときの話


■曲「恋★カナ」 月島きらり


■天使さゆみと小悪魔さゆみ
▼コンサートでお決まりの“うさちゃんピース”をキメる天使さゆみと小悪魔さゆみ!
天使「 ファンの皆さんもご一緒に!せ〜の! うさちゃんピース!」
小悪魔「フン! いいトシこいて、こんなマネすんのも疲れたのよね!」
   
田中れいなちゃんの博多弁を聞いた天使さゆみ、小悪魔さゆみの一言!
天使「 れいなの博多弁って、超〜かわいい!」
小悪魔「プッ、この田舎者めが!」
   
▼町でおばあさんに駅までの道を尋ねられた時の、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 この道をまっすぐ行って、3つめの信号を左に曲がって
100メートルくらい歩くと駅です。あ、ご案内しますよ!」
小悪魔「この道をまっすぐ行って、3つめの信号を左に曲がって
100メートルくらい歩くとコンビニがあっから、そこで地図買いな」
   
▼『ドキみき』ホームページに載ってる藤本さんのメイド写真を見て天使さゆみと小悪魔さゆみが!
天使「 わ〜! 藤本さん! メイド姿も すっごく可愛い!」
小悪魔「でも、さゆみが着れば も〜っと可愛いけどね」


■メール
▼「さゆみは、自分が出ている本とかを前とかに移動しますか?」
さゆみ「さゆみも、さゆみたちが出てる本とかを前におきます」
「俺、やっているやよ。特にCDとかは1位のところにおきます。」


■曲「歩いてる」 モーニング娘。


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『2月22日。
うさちゃんピースの日ですよー!!
みなさんちゃんとうさちゃんピースしてくれましたかっ???
今日はさかさまパニックでのバツゼリフが本当に2・・・
恥ずかしくって・・・(T_T)
いてもたってもいられない状態・・・とゆうか
穴があったら入りたいってこうゆう事いうんだなぁと思いました。
まさにパニック状態でした (>_<)
もぉヤダァーーー!!!!!』