「ヤングタウン」2/24(土)放送内容書き起し

■オープニング
▼年を取ると時間が立つのが早くなる話


■前略のコーナー
ポケモーのバレンタインの思い出についての話。

▼先日のハロモニの話。
ここで、愛が俺に告白したやよ。(バレないように遠まわしに言い方だったけど俺には・・・・)

▼「笑顔YESヌード」に封入されているブックレットに書いてある愛の趣味のJAZZダンスについての話。
・つい最近習い始めた。


■村上のブログのコーナー


■曲「笑顔YESヌードモーニング娘。


■癒しのコーナー
▼愛「見たいんでしょう」
「うん。愛のすべてが見たいやよ。」

▼愛「いじちゃダメ」
「いいでしょう、愛のあ○こをいじりたい」


■カラオケBOXさんちゃま
「妖怪人間ベラ」の替え歌


■エンディング