「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」3/1放送内容書き起し

■オープニング
▼今日のさゆみは、声の調子が悪いみたい
▼さゆみがコンビニでの失敗の話


■曲「笑顔YESヌード」 モーニング娘。


■さかさま★パニック
▼「ひなまつり おだいりさま」→まさりいだお りつまなひ ×

▼「チョコレットパフェ」→えふぱとつれこよち ×

▼「浮かれモード」→どーもれかう ○


■さゆの小部屋
▼「笑顔YESヌード」PVの話
最初の「へいDJ」が誰が言っているのはさゆみでも知らないらしい

▼さゆみの雨女についての話


■曲「宝の箱」 重ピンク


■さゆの小部屋
▼「さゆみは、目玉焼きに何をかけますか?」
さゆみ「塩をかけます。基本的に辛いの好きなんで」

▼ここ最近、さゆみの体力がついてきた話。

▼さゆみのガストのメニュで一番好きなのはグラタン

▼この前、さゆみが3倍のカレーを食べに行った話。

▼うるさい教室を静かにする方法は?
さゆみ「自分で注意してください」
と言ってた


■曲 「桜ちらり」 ?


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『今日は、のどの調子が悪くてすいませんでした(T_T)
早く治していつもみたいにキャピキャピしたいです (>_<)
みなさんも体調には気を付けてください!!』