3/7(水)発売「「TVガイド」100%ハロプロ#156」書き起こし

光井「実は、家族揃って高橋さんのファンなんですよ〜。しゃべり方とか笑顔とか、後輩が言うのも変なんですけど、ほんまにかわいいです。」

愛「え〜。恥ずかしいなぁ(照)。光井ちゃんは、メンバーに馴染むの早かったよね。でも、もっと打ち解けて、関西弁をたくさん聞きたいな。」

光井「しゃべればしゃべる程、関西弁が出ると思うんで、私ももっと出していきたいです。高橋さんは、もう方言は出ないんですか?」

愛「うん。福井弁は好きだけど、お芝居する時に方言が出ないように、普段から気をつけてるの。」

光井「そっかぁ。お芝居といえば、「リボンの騎士」を観てすごい感動しました。私もいつかはお芝居とかもやってみたいけど、この間「おはスタ」でやったドラマで全然役作りができなくて・・・どうしたら役に入りこめるようになるんですか?」

愛「う〜ん(考え中)。いろんな舞台とかドラマを見たりするのが大事だと思う。あとは経験かな。」

光井「ドラマは好きでよく見てます。」

愛「そうなんだぁ。あとはなんか聞きたいことある?私、基本的に話しがまとまらなくて(笑)。まぁ、これからいろいろ分かっていくと思うんで、よろしくお願いします。

光井「よろしくお願いします。(笑)」



光井「高橋さんは、落ち着いていて`大人の世界`っていうイメージです。」
愛「(ハロモニ)の心理テストでは`ただの年上`っていう結果だったけど(笑)」