「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」3/8放送内容書き起し

■オープニング
▼最近、さゆみのダンスに切れが出てきた話。
「さゆみ、婚が今以上に楽しみになったやよ」


■曲「笑顔YESヌードモーニング娘。


■さかさま☆パニック
▼「あなたに夢中」→うゆちむにたなあ ○
▼「2000札」→つさんえいせに     ×
▼「アタックチャンス」→すんやちくつたあ ○


■さゆの小部屋
▼さゆみの10年後は?
さゆみ「想像できないけど、何も変わっていないかも」


■曲「未来の太陽」 モーニング娘。


■ダジャレンボー将軍
▼名古屋にくると、私の心はいつも和やかさゆみんです!
→ダジャレンボー将軍

C-uteの子達があまりにも可愛くって、キュ〜と抱きしめちゃった
→ダジャレンボー将軍

▼あさり汁は、アッサリしてる・・・
→トイレ行き

田中れいな、福岡県の実家ではタンスに服をかけん
→ダジャレンボー将軍

▼ようかんを食べるときは、よう噛んで
→トイレ行き

モーニング娘。の皆さん、クツのヒモはもう結んだ?
→ダジャレンボー将軍

C-uteの株が、急騰する
→ダジャレンボーお父さん

▼さゆ「今夜もうさちゃんピ〜〜〜ス!」
お父さん「うさうさうっさい!」
→トイレ行き

▼掃除機を壊したことを、掃除機(正直)に言いなさい!
→ダジャレンボー将軍

▼道重さんが歩けば、美しすぎて花も満ち茂る
→ダジャレンボー将軍


■曲「宝の箱」重ピンク


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『みなさん元気ですか?
カゼなどひいてないですか??
今日は、さかさまパニックもいい感じで、そしてダジャレンボー将軍もたくさん出て、HAPPYでしたぁー!
みなさんお仕事などでつかれてたらさゆみのラジオでいやされて下さいねー笑
さゆみもみなさんからのメールやおたよりで元気もらってます!!』

スタッフA 『告知が遅くなってすいませんでした!
名古屋にて公開録音が決まりました!
3月21日(水祝)は、うさちゃんピースをみんなでしましょう!?
さゆみんをお楽しみに!
なお公開録音の模様は3月29日放送します!』