「ヤングタウン」3/10(土)放送内容書き起し

■オープニング
恋愛についての話。(いつ、俺と愛の熱愛をさんまが暴露しないかドキドキしていた)


■前略のコーナー
▼愛は、スリッパを集めている。(10枚ぐらいある)

▼愛のディナーショーで歌う曲の話

▼娘。ハワイツアーの話。


■村上のプログのコーナー


■曲「LU LU LUGAM


■癒しのコーナー
▼愛「こんなこともできるよ」
「気持ちいいよ。愛」

▼愛「まだまだ出てくる」
「それは、愛がカワイイすぎだからだよ」


■カラオケBOXさんちゃま
春一番」の替え歌で「春心配」 歌:高橋愛

年が明けて時が早く 流れて行きます
バレンタインも誕生日も 終わりましたね
もうはや三月ねぇ ちょっと気になりますね

美貴は三年ヤンタン土曜日 出演しました
愛は四年ヤンタン土曜日 出演しました
もうすぐ改編ね ちょっと心配ですね

待ってばかりいたって 仕事は来ないから
さんまさんも一言 言ってくれませんか
山崎会長さん うちら続投しませんか


■エンディング