「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」3/15放送内容書き起こし

■オープニング
▼放送前に、ケーキを食べた。
▼さゆみの髪型の話
「さゆみは、三つ網の髪型が一番キャワやよ」

■曲「元気+」モーニング娘。


■さかさま☆パニック
▼「アニジンエムテスシ」→「システムエンジニア」×
▼「うとがりあにりわかのらなうよさ」→「さようならの変わりにありがとう」×
▼「むばるあうよぎつそ」→「卒業アルバム」×


■さゆの小部屋
▼TVガイド100%のインタビューについての話
▼今うさピーの公開録音の話


■曲「春 ビューティフル エブリディ」 モーニング娘。


■天使さゆみと小悪魔さゆみ
▼朝寝坊して遅刻しそうな時の、天使さゆみと小悪魔さゆみ!
天使「大変大変!急がないと遅刻しちゃうわ!」」
小悪魔「まあ、こんな日もあるわな。もう間に合わないし、行くのや〜めた!」

▼暖房の効きすぎで、暑いと言っている人に天使さゆみ、小悪魔さゆみの一言!
天使「 エコに気をくばって、設定温度は低めにね!」
小悪魔「お前、暑いのはその肉布団のせいだろが!」

▼新メンバー、光井愛佳ちゃんに天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「分からないことがあったら、なんでもさゆみに聞いてね!」
小悪魔「おいおい、さっそくソロパートかよ! さゆみなんか“シャボン玉〜”だったのによ!」
   
▼早口言葉に成功したときの、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 うわ〜本当に嬉しい! できるなんて思ってなかったのにぃ〜!」
小悪魔「出来ない美貴様と、出来るさゆみん姫! もちろんさゆみが、
このコーナーいただきます。藤本さん、さゆみが出来るばっかりにごめんなさい!」
       
▼誕生日を迎えた藤本美貴さんへ、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 藤本さん!お誕生日おめでとうございます!さゆみも藤本さんみたいな
カッコイイ女性になりたいです!」
小悪魔「藤本さん!お誕生日おめでとうございます!さゆみも藤本さんみたいに
ドス黒い女になりたいもんです! フフフ」


■曲「VERY BEAUTYさゆみん工房


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『番組中にも言いましたけど、今日はスタッフさんが買ってきて下さったケーキを2つもいただいて、とっても2幸せ気分でした感動
甘くておいしくて...スタッフさんの優しさに感動
でもおなかがイッパイさんでねむねむでしたー(笑)』

スタッフA 『ケーキを食べているときのさゆみんはすごく良い顔をしてます。
タルトとバナナミルフィーユを2つペロリとたいらげました。
でも太ったことを気にしてるのにケーキを出すスッタフは天使なのか悪魔なのか・・・(笑)』