モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜in新潟レポ

01.元気+
02.笑顔YESヌード
昼:愛と絵里と位置を確認していた。
夜:愛といちゃいちゃしていた。

オープニングVTR
MC(自己紹介)
いつも通りに、愛と絵里に愛の確認

03.ポップコーンラブ
04.すき焼き
05.踊れ!モーニングカレー

06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井
MC(06.の4人)
絵里とさゆみといちゃいちゃしていた

07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中
愛といちゃいちゃしていた。この曲の振りは楽しいやよ。

08.ハッピー☆彡 / 月島きらり
タイガーしていたが・・・・

09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井
絵里のソロ曲。マジで絵里キャワ。去年のソロ曲もよかったが今年は去年以上によかった。絵里と目で会話・・・

10.その出会いのために / 吉澤
11.※1
新潟では、10,11は逆になっていた。それと、11は 昼と夜が逆になるし・・・楽しみにしていたのに。でも夜は愛ソロが聞けたのでうれピンク。ここでも、愛の確認

12.宝の箱 / 重ピンクこはっピンク
昼:ここでやっとさゆみを見た感じがする。
夜:夜はファミリーだったのでさゆみの振りを覚えていた

13.幼なじみ / 藤本
タイガー。やはり、この曲は名曲

14.通学列車 / 久住・光井以外の7人
15.未来の太陽
愛と絵里といちゃいちゃしていた。

VTR(MC GAKI)
※公演により変わる模様
昼のゲストは絵里

16.悲しみトワイライト
娘。の新曲。愛の位置とパートを確認。

17.浪漫〜MY DEAR BOY〜
18.歩いてる
愛といちゃいちゃ。特に「歩いてる」で「愛と歩きたい」とボードに書いて見せた

※メドレー
19.LOVEマシーン
20.ザ☆ピ〜ス!
21.恋愛レボリューション21

22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
愛と絵里といちゃいちゃしていた

アンコール

EN1.BEポジティブ
愛と絵里とさゆみを交互にいちゃいちゃしていた

MC
愛と絵里が一緒に並んでいたので見るのが楽だった。


EN2.ここにいるぜぇ!
愛といちゃいちゃ

今回は、20列と2階2列だったが愛は俺をすぐに見つけて激しくジャンプしてくれたのでうれピンクでした。