「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」4/12放送内容書き起し

■オープニング
さゆみ的みたい看板発見の話


■曲「悲しみトワイライトモーニング娘。


■さかさま☆パニック
▼まさかさつっれ→レッツさかさま ○
▼んまんらるは→春爛漫 ×
▼ごんだりよなは→花よりだんご ○


■さゆの小部屋
▼「笑顔YSEヌード」のPVの話
▼とある海外のロックバンドがうさちゃんピースしているらしい


■曲「春 ピューティフル エプリデイ」 亀井絵里


■タジャレン坊将軍
▼太陽を見すぎて、目が痛いよ〜
→トイレ行き

▼みかんどこなの〜?見っかんないよ〜
→ダジャレンボー将軍

▼マスカットを食べると、まぁ、スカッとする!
→ダジャレンボーお父さん

▼暖房が効きすぎて、だんだんボ〜っとしてきた
→ダジャレンボー将軍

▼ウサギを頼んだのに猫が! うっ、サギだ・・・
→トイレ行き

▼あの皮ジャン着てるの、石川じゃん?
→ダジャレンボー将軍

▼電気をつけて、伝記を読む
→トイレ行き

▼北海道の知床は、おもしれ〜とこだ
→ダジャレンボー将軍

▼サボテンの観察、さぼってんじゃない!
→ダジャレンボーお父さん

▼「亀井(華麗)なる一族」


■曲「BE ポジティプ!」 モーニング娘。


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『はいっみなさん、 春ボケしてないですかぁー??
今日はダジャレンボー将軍で大先輩の石川梨華さんを何回の呼びすてにしてしまって すいませんでしたぁ〜 (>_<)
まっ、さゆみの場合、花より団子になるの確実なんですけど・・・ >_<
ではでは・・・また来週
最後にっっ!! 石川じゃーん』

スタッフA 『さかさま☆パニックが、逆バージョンでやったら、さゆみんがバシバシ当ててしまうので、作家の本田さんから「簡単過ぎる!」とダメ出しされてしまいました。 次週からは、通常に戻ってのコーナーになります。
当然さゆみんはNG連発! ファンのさゆみん!楽しみな罰ゲームに期待して下さい! フフフッ、さゆみん待ってなさい!』

PS.4月25日発売のNEWシングル「悲しみトワイライト」、今日はフルにオンエアしちゃいました。 カッコイイ曲だから、みんな買ってね!』