「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」5/3放送内容書き起し

■オープニング


■曲「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来た。」 モーニング娘。


■さかさま☆パニック
▼「ゴールデンウィーク」→くーいうんでるーご ○
▼「みきの膝枕」→らくまざひのきみ ○
▼「ひとピンク みきピンク」→クンピきみ、クンピとひ ○


■さゆの小部屋
▼娘。春婚の話
・「恋愛レボリューション21」見所など
・北海道婚の話


■曲「悲しみトワイライト」 モーニング娘。


■天使さゆみと小悪魔さゆみ
▼ライブ前、鏡に向かって気合を入れる天使さゆみ、小悪魔さゆみの一言!
天使「 よし!今日も可愛いゾ」
小悪魔「どこのフランス人形かと思ったら私かっ!ほんっと可愛すぎちゃって、申し訳っ!」
   
光井愛佳ちゃんに先輩として天使さゆみ、小悪魔さゆみの一言!
天使「 もっと甘えてもいいんだよ!あまり気を使わないでね」
小悪魔「小春ちゃんみたいに、全然気を使わない子にはならないでね」
   
▼8期留学生のジュンジュンとリンリンに会った時の天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 ニーハオ!これから一緒に頑張ろうね♪」
小悪魔「ってことで、まずは差し入れに肉まんなんか食べたいな〜!」
   
▼さかさまコーナーで後輩の光井ちゃんに負けた瞬間の、天使さゆみ小悪魔さゆみの一言!
天使「 光井ちゃん、すっご〜い!頭の回転、速いんだネ!」
小悪魔「ちぇっ!今度ぜってー泣かしてやる!」
       
▼町で可愛い赤ちゃんを見つけたときの、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 わぁ〜♪キャッワイイ!抱っこした〜い!」
小悪魔「な〜んて、ここで赤ちゃん好きをアピールして、好感度アップさせてやるわよ!」
       
▼「モーニング娘。はどんなグループですか?」と聞かれたときの、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 モーニング娘。はリーダー色に染まるグループ!今は吉澤さんがリーダーなので、体育会系なんです!」
小悪魔「でも次のリーダーは藤本さんなので、ガラ悪いグループになると思いまぁす!」
       
▼ファンクラブツアーの「ひとピンクと美貴ピンク」を見た瞬間の天使さゆみと小悪魔さゆみ!
天使「 二人とも、ホント可愛いですぅ〜」
小悪魔「アナタたち、いつもさゆみに“イタイ!イタイ!”って言ってるけど、あなたたちだって・・・フッ( ^・・_ゝ^;)」


■曲「レインボーピンク重ピンク


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『さゆみの大好きな漢字は『姉』ですが、みなさんは何ですか??
今日は藤本さんが2回目のらん入 ガラ悪くてこわかったねぇ笑
今もおとなりにいるんですけど、みられてないかドキ2ですキャ』

スタッフA 『今日は、さかさまパニックが、全問正解でした! コーナーが始まる前に、全問正解したら、美味しいショートケーキを食べさせてあげると約束したそばから、いきなりケーキをGET!!してしまうとは・・。いやはや、食に関しての欲望は衰えしらずですなぁ〜。 でも、食べ過ぎると「お腹ポッコリになっちゃうよ!」』