「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」5/24放送内容書き起し

■オープニング
▼さゆみ「シールの整理してたら、朝の5時まで掛りました。」


■曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。


■さかさま☆パニック
▼「さいたまスーパーアリーナ」→なーりあーぱーすまたいさ ×

▼「チャームポイント」→とんいぼむーやち ○

さゆみんは、プリティ→イテリプ、はんみゆさ ○


■さゆの小部屋(1)
▼娘。婚SSAの話

▼心理テスト


■曲「オヤジの心に灯った小さな火〜デュエットバージョン〜」 里田まいwith藤岡藤巻 ?


■さゆの小部屋(2)
▼某娘。メンバーGとの横浜散策の話
新しくできたところに行った話

▼韓国語の話

▼ポケムービーの話

▼今うさのCMの話

▼さゆみの子供のときの歯磨き粉の味は?
さゆみ「味が付いてるとおなかが減るので何も味がないのを使っていました」


■曲「浪漫-〜MY DEAR BOY〜」モーニング娘。


■エンディング

■今週のうさちゃん
さゆみ 『今日はろれつがまわらないdayでした...
ききづらかったよね、ごめんね (>_<)
やっぱり朝までシールの整理をしてたからかなぁ...??
シールとかの整理しだすと本当にまわりがみえなくなってぼっとうしちゃうんです (>_<) 反省します。。。
今日はさゆの小部屋まんさいで色んなおはなしできてうれちかったナ
≡^∵^≡☆☆
心理テスト 個人的にぼしゅうしてま――――す』

スタッフA 『引き続きどんどん新コーナー案を募集中です。ドシドシ送って下さいね!
今日は番組始まる前に、さゆみんはいっぱいケーキを食べてしまったので、満腹中枢が刺激されて喋る事の集中力が無かったみたいです。
いつも以上にカミカミだったけど、さゆみんの素の部分が出たので面白かったですね(*´▽`*)』