「ヤングタウン」5/26放送内容書き起こし

■オープニング
・アホ美貴の話。
・まだ、馬鹿事務所と話はついていないらしい。(娘。脱退とかこれからのことと・・・)
聞いていて、マジで切れそうだった。こんなことなら、マジで愛とどうにかなります。



■前略のコーナー
・今回の件で本人は反省していますと言っているが笑って言ってたので反省していないな。ていうか浮かれていた。(マジでムカつく)


▼5億6千万当たったら何する?
愛「ミュージカルいっぱい見ます」(もちろん俺と一緒・・・・)

▼愛のショットカットの話


■愛のショージさんとならできるもんっ!のコーナー
▼レシートを財布の中に入れないで捨てる方法は?
愛「私もレシートを貰っているので、大切取ってください」

▼早食いの人がゆっくり食べる方法?
愛「私、10回くらい噛んで食べています」

▼弁当に箸が入っていなかったらどうします?
愛「わかりません」

▼1週間休校になったんですが遊戯なすごし方を教えてください?
愛「?」


■曲「悲しみトワイライトモーニング娘。


■村上のプログのコーナー


■癒しのコーナー
▼愛「もう、メロメロ」
「俺も、愛にメロメロ」

▼愛「すごしすぎ」
「うん。すごいでしょう。絵里で練習してたからね」


■エンディング