「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」5/31放送内容書き起し

■オープニング


■曲「ファインエモーション!」モーニング娘。


■さかさま☆パニック
メタボリックシンドローム→ムーロドンシクツリボタメ ×

▼藤本乱入→うゆにんらともじふ ○

カーネーション→ンヨシーネーカ  ○



■さゆの小部屋
▼子供のときの習いもの話。


■曲「オヤジの心に灯った小さな火〜デュエットバージョン〜」里田まいwith藤岡藤巻


■ダジャレン坊将軍
▼後藤さん!宝くじが当たりました!何等?5等!
→トイレ行き

▼エリザベスは、絵里ざます
→トイレ行き

▼キュウリがきゅうり(急に)食べたくなった
→トイレ行き

▼光井ちゃんに会えなくて、さみっつぃ〜(さみしい)
→ダジャレンボー将軍

▼木曜日は、こんうさピーのある、サーユデイですよ
→ダジャレンボー将軍

▼もめん豆腐を食べるのは、もう面倒・・・ふぅ〜(ため息)
→ダジャレンボー将軍

▼小春ちゃんのシールは、さりげな〜く隅っこ貼る
→トイレ行き

▼光井ちゃん、このガム、3ついい?
→ダジャレンボー将軍

▼吉澤さんのお尻は、人見知り(ひとみ尻)
→トイレ行き〜ダジャレンボー将軍


■曲「LU LU LUGAM


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『みなさんこんにちはこのたび、ウニが食べられる様になりました道重さゆみです
本当にいつか『道重家』とゆう映画が実現する事をねがって...
日々がんばっていきたいと思います。家族のみんなにも 気をひきしめる様 つたえときます(笑)』

スタッフA 『番組中でも道重家の映画を撮りたいとさゆが言ってましたが、カワイイさゆが主役なら、家族全員がビートクルセイダ―ズばりにお面を被って登場したら結構面白いかも?
でも、強烈なキャラのお姉ちゃんは、みんな観て見たいよね?(^_^)』