「ヤングタウン」6/2放送内容書き起こし

■オープニング



■前略のコーナー



■愛のショージさんとならできるもんのコーナー
▼近所の家の前を通るたびに私はいつも犬に吠えられます。今日は大丈夫かなと思って歩いていても感づかれてワンワン吠えられてしまいます。犬に気付かれず通る方法は何かないでしょうか?
愛「なんやろうな?犬を好きになればいんじゃないですかね。犬が嫌いやで・・・嫌いな人には・・・」


▼布団に入って目をつぶると色々な事を考えてしまい、なかなか眠れない時はどうすればいいですかね?
愛「それは・・・あたしは眠くなってから布団に入るようにしてて、たぶん寝ようと思って寝るとなかなか寝れないじゃないですか。眠たくなってから布団に入ればいい」

▼僕は朝目覚まし時計が鳴ってもなかなか起きられず、いつも二度寝してしまい、ギリギリに起きてしまいます。愛ちゃんどうすれば一発で起きられるようになりますか?
愛「えっとね。私はね。絶対アラームを3つかけるんです。二度寝してしまうとあれなんでやっぱ3つかけとくといいよ。私の経験上」


■曲 「悲しみトワイライト」 モーニング娘。


■村上プログのコーナー


■癒しのコーナー
▼愛『ねぇ、どやったぁ?』
「よかったよ。愛」

▼愛『もう、そんなとこ見ないで!』
「いいだろう。愛のすべてを知りたいんだから」


■エンディング