「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」6/7(木)放送内容書き起し

■オープニング
さゆみ「飴、大好き」

■曲「恋するエンジェルハート」 美勇伝


■さかさま☆パニック
▼「環境保護」→「ごほうよきんか」 ×

▼「パンプキンスープ」→「ぷーすんきぶんば」○

▼「天使さゆみと小悪魔さゆみ」→「みゆさまくあことねゆさしんて」 ○


■さゆの小部屋
▼さゆみがよくやるゲームとお勧めゲーム
さゆみ「ブロック崩しのゲームかシムシティ

▼コンビニの話

▼さゆみの好きな髪形は?
さゆみ「二つ結びカナ」

▼さゆみのお姉さんの話


■曲「NATURE IS GOOD!」 モーニング娘。


■今週のお姉ちゃん
▼月に住んでるウサギさんに、いつかさゆみんを連れて会いに行こうと
本気で思っている、さゆみんお姉ちゃん! → 1お姉ちゃん

▼「ゲゲゲの鬼太郎」の事を、「ゲゲゲのおにたろう」だと、最近まで本気で
間違えていた、さゆみんお姉ちゃん! → 5お姉ちゃん

▼この世のどこかに、ドラゴンボールが絶対あると信じて、実は毎日
密かに探している、さゆみんお姉ちゃん! → 1お姉ちゃん

▼深夜にやってる海外のTVショッピングを見て、「この人たち外国の人
なのに、日本語上手だなぁ〜」と本気で思っているさゆみんお姉ちゃん! → 1お姉ちゃん

▼駅伝というのは、駅弁を食べながら走る競技だと思っている、さゆみんお姉ちゃん! → 3お姉ちゃん

▼電車の中でジャンプすると、電車だけが進んで壁に衝突すると思い、
床に足をつけていることに必死な、さゆみんお姉ちゃん! → 0お姉ちゃん

▼ニュース番組でキャスターがお辞儀をするたびに、テレビに向かってお辞儀を
返してしまう、さゆみんお姉ちゃん! → 5お姉ちゃん



■曲「パープルウインド」 モーニング娘。


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『今日は新☆コーナー『今週のお姉ちゃん』みなさんどおでしたか!?
みなさんのお姉ちゃんの想像がとんでもないかんじになってて、笑えましたあ(^▽^)
お姉ちゃんがきいたらどう思うカナー!?って思いながらやってました(笑)』

スタッフA 『今週から新コーナーが始まりましたが、みなさんのお姉ちゃん像がドンドンエスカレートしていくのが面白かったですね!
でもたまには、さゆみんのお姉ちゃんなんだから、良いイメージのネタも送ってきて欲しいなぁ〜(^_^)
来週からバシバシ新コーナーを立ち上げていきます!』