「ヤングタウン」6/9放送内容書き起し

■オープニング
▼今、愛は一人で暮らしている(本当は俺と・・)
さゆみは、義母とくらしている。

▼さゆみは初レギュラー収録で緊張して夜寝れないのでシール帳の整理していた。

▼ここでも、さゆみのお姉ちゃんのこと話していた。

▼さゆみは愛よりしっかり者らしい

■前略のコーナー
▼これまで2回出演したのとき話
☆さゆみは愛に憧れて娘。に入ったらしい。
☆さゆみの義父の話。

▼さゆみのオーディションのときとかデビュ時のときの話。

▼さゆみの義父の誕生日は6/10。
さゆみは、忘れていたらしい。

▼父の日のプレゼントを何するかの話

▼さゆみのラジオの話
☆特にさかさま☆パニックの話


ヤンタンの心得
今日からレギュラーのさゆみのためのヤンタン心得
▼隠し事するなどこそこそしちゃいけない。

▼泣かない

▼手作りケーキやお菓子を作ってくるときはお母さんに作ってもらない

▼ショージの話がよくわからなくて、シーンとしない。

▼一般社会と同じセクラハラされてもさんまの子供と同じ年だからといわない


■曲「悲しみトワイライト」 モーニング娘。


■村上のブログのコーナー


■癒しのコーナー
▼愛「え、ここで」
「うん。ここでやるだよ」

▼さゆみ「もう寝ちゃたの」
「うん、今日は疲れたから」

▼愛「大きくしてあげる」
「うん、していいよ」

▼さゆみ「どこ見ての」
「さゆみのかわいいお尻」


■エンディング
来週のヤン土のリスの日の告知