「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」6/14放送内容書き起し

■オープニング


■曲「踊れ!モーニングカレー」 モーニング娘。


■さかさま★パニック
▼「カジュアルディナーショー」→ーよしーないでるあゆじか ×

▼「温室効果ガス」→すがかうこつしんお ×

▼「かえるのうたが聞こえてくるよ」→よるくてえこきがたうのるえか ×


■さゆの小部屋
▼さゆみは、休みのときは思いっきり寝るらしい。

▼愛の髪型の話


■曲「シャ二ム二パラダイス」高橋愛


■今すぐ使える自己紹介
▼さゆみ「時には天使!時には小悪魔!虜にしちゃうぞ、道重さゆみで〜す」

▼さゆみ「脂身だけで、ゴハン三杯はいけます!道重さゆみです!」

▼さゆみ「山口生まれのフランス人形、道重さゆみで〜す!」

▼さゆみ「芸能界の荒波にもまれ、苦節4年のスミレ草、道重さゆみでございます」

▼さゆみ「さゆみんの“みん”はみんなの“みん”!これからもみんなのさゆみん応援、宜しくお願いしま〜す」

▼さゆみ「気持ちはピンク!お肌はホワイト!でも髪とトークはブラックの道重さゆみです!」

▼さゆみ「私の白馬の王子様は誰ですか?あなたのお姫様、道重さゆみです!」

▼さゆみ「みなさんを、あま〜い気持ちにさせちゃうゾ。道重“シュガー”さゆみです!」



■曲「青空がいつまでも続くような未来であれ!」 モーニング娘。


■エンディング
▼さゆみの一番のおにぎりの具は?
さゆみ「明太子」


■今週のうさちゃん
さゆみ 『6月14日、最近ちょーし良かった さかさまパニックですが、今日は不調でちた...(T_T) ショックでこのあとも引きづっちゃいそうです...
でーもー!!! 新コーナーの自己紹介は、素敵な自己紹介たくさんあって、トキメキました。 みなさん まだ2 たくさん送って下さいネェ』

スタッフA 『今週の新コーナーは、ライブや番組でさゆみの新しいキャッチフレーズとなるような自己紹介をみなさんに送って貰いましたが、なるほどウンウンと思わず腕組みしたくなる面白いものが多かったです!まだまだ新コーナーへのみなさんのネタを募集しています!φ(^▽^*)♪』