「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」10/25放送内容書き起こし

■オープニング


■さかさま☆パニック
▼「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜」→「イリサーバニア・スンテ・トーリプンコ・スルグンシルーオ・メスムグンニーモ」 ×
罰ゲームセリフ
(さゆ) 『さかさまで失敗するなんて、そんなバナナ!ってことで、メンゴメンゴ! 来週こそは、バッチグ〜で、みちしゲッツするから、今日はゆるしてチョンマゲ〜〜〜!』

■さゆの小部屋
▼「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜」の話

▼心理テスト


■曲「Do it Now」モーニング娘。


■ダジャレンぼう将軍
▼この船の錨(いかり)は重くて上げるの大変!
船長さんもお怒り!
→ダジャレンボーお父さん

▼チョコはどこ?ショコラへんだよ!
→ダジャレンボー将軍

▼このトナカイ、子供かい? 大人かい?
→ダジャレンボーお父さん

▼大事な帽子を無くしてハッとした!
→ダジャレンボー将軍

▼千葉へは、ちばらく行ってないんです。
→ダジャレンボー将軍

▼朝からどんぶり3杯のご飯は、つらいッス(ライス)
→ダジャレンボーお父さん


■曲「HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜」モーニング娘。


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『ゲストゲスト 保田圭さんっっ 久々のゲストにしかも保田さんで、キンチョーがヤバかったですね...。 でも、途中から慣れてきて楽しかったー
それもこれも、保田さんのおかげです。 保田さん優しいッ(>▽<)なんか、見守っててくれる感じで、安心感がありました。「今のモーニング娘。イイネ」とか、「SEXY BOY好き」って言ってくれて真剣にうれしくてうれしかったです。
保田さん、また来て下さいネ☆』

スタッフA 『今日は、モーニング娘。の先輩「保田圭さん」がゲストということで、かなりギクシャクした喋りで、緊張していたさゆみん。 心理テストの所では、漢字の読み間違えがバシバシ出ちゃうほどド緊張してましたねぇ〜。
こ慣れて来た後半戦は、いつもの黒い部分も見れたし、リスナーのみんなも楽しめたんじゃない?』