「ヤングタウン」10/20放送内容書き起し

■オープニング


■前略のコーナー
▼愛が韓国に行く話し

▼娘。婚ih大阪でやったヤンタンネタの話。


■道重親方のコーナー
▼幕下
去年の冬の寒い日に家族みんなで外出しましたが、ふとおばあちゃんを見ると手には手袋の代わりにミッフィーの鍋つかみがはまってました

▼関脇
うちの母は豚カツを自分で作っておきながら衣を綺麗にとってから食べます。

横綱
私の母は黒船危機一髪ゲームを思い出せず、「ほら、ナイフで滅多刺しにするゲーム」と言って周りの人を引かせていました。

横綱
私が姉が働くコンビニに弁当買った時のことです。姉のレジに行きお会計をしているといきなり姉から「お弁当あきらめますか?」と言われました。たぶん「お弁当温めますか?」と間違えたようです。私はすかさず「あきらめません!」と答えました。


■曲「女に幸あれモーニング娘。


■村上のプログのコーナー


■癒しのコーナー
▼愛「いいよ、触っても」
「やった。触るね」

▼さゆみ「きて」
「うん。きて」

▼愛「うわ、大量だね」
「そうだね」

▼さゆみ「もっと大きくしちゃえ!」
「さゆみが、もっとエッチになれば大きくなるよ」


■エンディング
▼リスの日のヤンタンキーワード
◆プレゼント内容
ヤン土・ヤン娘。グッズ詰め合わせ(10名)

◆キーワード
『珍しくテンぱったリーダー高橋愛

1枚のハガキにキーワード、名前、住所、電話番号、年齢を書いて下記の宛先まで。
〒530−8304 MBSヤングタウン土曜日「ヤンタンキーワードクイズ」係
10月31日到着分まで有効。当選者の発表は11月10日の放送内で行う予定です。

▼来週は愛は韓国に行くためヤンタンは休み。変わりに絵里が来る