「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」11/1放送内容書き起こし

◆オープニング
携帯を落とした話。


◆曲「本当の自分」?


◆さかさま☆パニック
▼「アロマキャンドル」→「るどんやきまろあ」○

▼「前髪あげておでこだし」→「しだこでおてげあみがえま」×

▼「中部国際空港」→「うこうくいさくこうぶうゆち」×

罰ゲームセリフ 『(ラップ調で)行くぜ重ラップYO!! さかさまパニック!
できずにショック! やるぜドリ〜〜ム!!』


◆さゆの小部屋
▼「ハロモニ@」の話

▼娘。婚ih長野の話

▼婚の時の衣装は1つしかないので汗が止まらないさゆみにとってはたいへんらしい


◆曲「涙の止まらない放課後」モーニング娘。


◆今すぐ使える自己紹介
▼「さゆみのこと、見えてますか〜? 皆さんは天使が見えたことありますか〜?
天から降りてきたかわいいエンジェル、道重さゆみで〜す」

▼「ある時は可愛く うさちゃんピースをする天使。 またある時は、相手がへこむくらい
毒舌を言っちゃう小悪魔ちゃん! その正体は、いつもプリティでキュートな道重さゆみです!」

▼「心ワクワク、ケーキぱくぱく、甘いものだ〜い好きな、道重さゆみで〜す!」

▼「中国地方出身、ちゅ〜ごく可愛い、道重さゆみで〜す」

▼「カップ焼きそばのお湯は、捨てずにソースを入れてます!遅れて来た反抗期、道重さゆみで〜す」

▼「今日は、『ビタミンさゆみん』で、みんなを元気にしてア・ゲ・ル!あなたの心の
サプリメント道重さゆみです!」

▼「今夜は、皆さんをワンダーランドに連れて行く白うさぎ、道重さゆみで〜〜す」

▼「私のデスノートは、すでに10冊目!エヘヘ! 道重さゆみで〜す!」


◆曲「?」?


◆エンディング
婚のときの車の移動中は愛の隣に座るらしい


◆今週のうさちゃん
さゆみ 『11月1日、キャ〜〜もう11月にはいっちゃいました☆
今年もあと2ヶ月だなんてッ(^^;)信じられなぁーい >_<
あっとゆーまに来年だぁー2008年!! のこりわずかの2007年、みなさんくいのナイ様におすごし下さいネ☆
今日は「今すぐつかえる自己しょう介」久々にしましたねぇ☆
11/3の三重で使っちゃおキャ来て下さる方は、大注目です!
よろしくおねがいします。』

スタッフA 『紀北町のひなさんの自己紹介を、11月3日のコンサートで果たして使うのでしょうか? コンサートに行かれる方、MCの様子などを番組に報告して下さいネ!!』