「ヤングタウン」7/26(土)放送内容書き起こし

■■DL



■■オープニング



■■前略のコーナー
■ミュージカル「シンデレラ」の話


■愛の福井の友達がキャバクラに働いている話


■今回のハロ婚のDVDの話



■■道重親方のコーナー
大関
うちのおばあちゃんは町内会の旅行の案内に「手ぶらで来てください」にヌーブラと勘違いして水着をつけていこうかといっていました。


■幕下
僕の弟は理科のテストで「食塩水を火で暖めるどうなるでしょう」の問題の答えをどうにかになるでしょうと答えていました


■小結
僕の弟は検診で「食欲はどうですか」の質問に「食事のメニュしだいです」と答えていました



■■曲「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」High-King



■■村上のブログのコーナー



■■癒しのコーナー
■愛「ねぇ、もっとちょうだい」
「うん。いいよ」

■愛「やめちゃ嫌だ」
「なら、続けるね」



■エンディング