25日に発売された、久住小春写真集「小春日記。」に関する記事

久住小春にドキッ!図書館で制服&水着姿(スポニチ)
 「モーニング娘。」の久住小春(16)のソロ写真集第3弾「小春日記。」(ワニブックス)が25日、発売された。テーマは「オンとオフの素顔」。純白ドレスやファッションモデルのような衣装に身を包んだショットや、図書館での制服姿、水着姿などを披露。高知県のビーチでの撮影時は、ほぼすっぴんで「スッピンが見どころ。家にいるときのオフ状態の小春が見れちゃいます。いろいろな小春がいるので見逃さないでね」と話している。


■暑い夏忘れて…久住で“小春”日和過ごそうよ★(報知) 
モーニング娘。久住小春(16)が25日、ソロ写真集第3弾「小春日記。」を発売した。「オンとオフの素顔」をテーマに、高知ロケではビーチでの水着、スタジオでは真っ白いドレスを身にまとった「プリンセス」姿などに挑戦。「高知で撮影した写真はほぼスッピンです! 逆にスタジオでの写真は決め! 決め!!!! って感じです。表情や衣装が幅広く、いろいろな小春がいるので見逃さないで」とPR。


モー娘。久住小春あどけない“素顔”(ディリー) 
モーニング娘。久住小春(16)が25日発売の3冊目となる写真集「小春日記。」で“素顔”を披露している。作品のテーマは「オンとオフの素顔」。高知県でのロケでは、ほぼすっぴんで水着や制服などのナチュラルな姿を見せれば、スタジオでは一転、モデル風にキメた大人っぽい表情も。久住は「とにかく私の表情や衣装が幅広く、いろいろな小春がいるので見逃さないでね」とアピールしている。