「ヤングタウン」7/19(土)放送内容書き起こし

■■DL


■■オープニング



■■前略のコーナー
■今うさピーに流す曲の話

■さゆみの誕生日の日に愛はフライングで12日23:59にメールを送った話

■さゆみへの愛のプレゼントはイヤリングとブレスレット
▽ここでさゆみのピアスをあけない理由の話になる



■■道重親方のコーナー
■小結
「うちのお姉ちゃんは何か勘違いしたらしく僕が電気屋のAVコーナーに入ろうすると「こら、ここは子供の入る所じゃない」と怒られたことがありました。


大関
「うちのおばあちゃんは昼の12時に電話がくると「タモリかもよ」と言って電話にでます」

■幕下
「うちのおばあちゃんはカメラを撮るとき「ハイチーズ」の「ハイチ」で撮ってしまいます」



■■曲「C/C (シンデレラ/コンプレックス) 」High-King



■■村上のプログのコーナー



■■癒しのコーナー
■愛「ねぇ、あれしよ〜」
「うん。あれね。やろう。」

■愛「我慢できないよ」
「我慢しなくていいよ」



■■エンディング