「ヤングタウン」4/28放送内容書き起し

■オープニング


■前略のコーナー
▼先日大阪で行われたモーニング娘。のコンサートに行ってきました。最後の挨拶で愛ちゃんが台詞を噛みながら『ヤンタン聞いてね』と宣伝し、ヤン土のカフ担当だけでなく広報担当としても活躍しております。トークのコーナーで愛ちゃんは小学校の時、鉄棒から落ちて歯が下唇を貫通する大怪我をしたと衝撃のエピソードを語っていましたが、もう少し詳しく聞かせてもらえないでしょうか?こういう不幸話は今後もヤンタンでどんどん披露していってください。
(by 新手のスタンド使い

    • 省略--

・愛が当時の事故について詳しく(?)語る。鉄棒に砂がついてた状態で前回りをし、滑って下唇を噛んでしまい歯が2本唇を貫通したそうです。その後保健室の先生に連れられて病院に行き、5針縫ったそうです。今も多少痕が残ってるんだそうです。


■愛のだって一人でできないもんのコーナー
▼愛は一人でトイレットペーバー買えますか?相方のミキティは買えないそうですが。

愛「あたし買えます」

メロン記念日の大谷さんは一人でカラオケに行くようですが、愛は一人でカラオケに行けますか?
×
愛「カラオケは行けんなぁ」

あややは最近初めて一人でみどりの窓口で切符を買ったそうですが、愛は一人で新幹線などの切符を買えますか?

愛「買えますよ」

▼愛プライベートで聖水隊とトミーさんで脇を固めたさんまさんを偶然見かけたら自分一人でも挨拶できますか?できるならどう声をかけますか?

愛「できますね」


■村上ブログのコーナー


■癒しのコーナー
▼愛『ねぇ、もっと』
「うん、もっとすごいことしてあげるね」

▼愛『もう言わせないで』
「お願いもう一回言って」

■エンディング