「ヤングタウン」6/23放送内容書き起こし

■オープニング


■前略のコーナー
▼愛・さゆみのCM出演の話

▼さゆみの誕生日プレゼントの話
・さんまは、今年(これから)は自分のはいらならないからなしと提言

・さゆみ「何でもいいからほしい」と言っていたが
(俺が変わりにあげるからね)

▼さゆみの給料の使い道
・東京の暮らしの生活費
・さゆみは自分の買い物するときにお母さんから貰うらしい(お母さんが金の管理しているみたい)
・さゆみはまだクレジットカードは持っていない。
愛は持っている(俺は知っていたけどね。)

▼さゆみのシール集めの話


ヤンタンの心得
▼風邪を引いたら、薬を飲まないでみかんを食べて太陽の下に行かなければならない

▼新曲やDVDを持ってい来るときはショージのためにブレイヤを持ってこなければらない

▼足を挫いてネタにされない


■曲「悲しみトワイライトモーニング娘。


■村上のブログのコーナー


■癒しのコーナー
▼愛「さっきよりも堅い」
「愛の手の動きがうまいからだよ」

▼さゆみ「くっついてもいい?」
「いいよ、さゆみ」

▼愛「そんなに、すごい」
「愛のために頑張っているんだよ」

▼さゆみ「ねぇお願い・・・・}
「うん。さゆみのお願いなら何でも聞いてあげるよ」


■エンディング
・さんまはまださゆみの名前を覚えていないらしい

・愛のことをさんまは加藤あいと間違えるらしい
(殺すぞ、さんま)