「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」6/28放送内容書き起し

■オープニング
こわい話

■曲「Hand made CITY」モーニング娘。


■さかさま☆パニック
▼「テッテケテー高橋」→「しはかたーテケテッテ」 ×

▼「シングル・エム・クリップス」→「スプツリク・ムエ・ルグンシ」  ○

▼「線香花火」→「びはなうこんせ」 ○



■さゆの小部屋
▼心理テスト

ハロモニ@裏話

■天使さゆみと小悪魔さゆみ
▼無趣味なミキティに対する、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 素敵な趣味が見つかるといいですね!」
小悪魔「無いのは趣味だけじゃないよね、胸とかも何とかしないと・・・ 」
   
▼さかさま★パニックを、ぎゃくさま★パニックと読み間違えたのを、そのまま放送されたと分かった瞬間の、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 んも〜恥ずかしい!スタッフさんのイジワル〜 」
小悪魔「ってゆ〜か、これじゃ録りなおした意味ないじゃん! 」
   
▼「タイムマシンがあったら、どこ行きたい?」と聞かれた天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 私が王子様に出会ってるか、5、6年先に行って確かめたいです! 」
小悪魔「江戸時代に行って、本物の将軍の前でダジャレンボー将軍を言いまくりたいです。 」
   
▼3歳の誕生日に、お母さんから「さゆみちゃんはお誕生日に何が欲しいでちゅか?」と聞かれて放った、ちびっこ天使さゆみとちびっこ小悪魔さゆみの一言!
天使「 さゆみ、お人形さんが欲ちいぼ♪ 」
小悪魔「さゆみ、新しいお父さんが欲ちいの♪ 」
       
▼スウィーツのお店に新垣さんと行って「今日はおごってあげるよ!」と言われた瞬間の、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 ありがとうございます!どれにしようかな?迷っちゃうな〜 」
小悪魔「んじゃ、こっからココまで、全部で! 」
       
▼「好きな月は何月?」と聞かれたときの、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 7月! だって、さゆのバースデイの月だもん 」
小悪魔「2月! だって、藤本さんがまた1つ歳をとる月だもん 」
       
▼動物園でパンダを見た、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 白い毛と黒い目元が、キャッワイイ! 」
小悪魔「私なんて白い肌と黒い腹ん中で、キャッワイイだろ? 」



■曲「未来の太陽」モーニング娘。


■エンディング


■今週のにうさちゃん
さゆみ 『こんにちはぁ 今日は、たくさん心理テストできてうれしかったぁー
やっぱり心理テストは楽しいネ けど、少し、心理よまれすぎな気も...。
まっ、しょせんは心理テストとゆーことで...
広い心でみて下さいお願いします...
そんなかんじで、来週からも楽しみにしてて下さいねっ ばいにゃーん』

スタッフA 『今週は、さゆみんが楽しみにしているみなさんから頂いた心理テストをやってみましたが、どうやら新垣さんとの関係に微妙な空気が流れてしまうかも?とちょっと心配気なさゆみんが、可愛らしかったですね。
みなさんからご批判を浴びているさかさま★パニックの判定も、今後は厳しくして行きます! みんな罰ゲームが楽しみなんですね☆☆☆』