「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」7/5放送内容書き起し

■オープニング


■曲「ギャグ100回分愛してください道重さゆみ


■さかさま★パニック
ベリーズ工房→うぼうこずーりべ ×
 
嗣永桃子→こももがなぐつ ×

エンジェルハート→トーハルエジンエ ×


■さゆの小部屋
▼ものまねの話


■曲「女に、幸あれ」モーニング娘。


■クイズ
後日更新


■曲「告白の噴水広場道重さゆみ


■エンディング
アロハロ!モーニング娘。」の発売延期おしらせ
9/11発売に変更


■今週のうさちゃん
さゆみ 『みなさぁーん 今回は初、こんうさピーにゲストとゆう事で、ベリーズ工房嗣永桃子ちゃんが来てくださいました(>▽<)
収録では、さゆみの方がピンク似合うとか言いはっちゃいましたが、ももちゃんかわいかったぁーー
あんなにかわいい親せきの子ほしい
でも、こんな事思ってるの ももちゃんに知られたら調子のっちゃいそうなので、このコメントは見られない様にしなきゃ
でも、本当ももちゃん良い子でかわいかったナァー
収録中ずーっと小指たってた...(笑)さすがやわー』

スタッフA 『遂に、ミキティの乱入以外で、初となるゲスト=ベリーズ工房嗣永桃子ちゃんをお招きしました。 マネージャーさんに聞いた所、ラジオ番組のキャリアでは、ももちゃんの方が長いらしく、途中から逆に仕切られ気味だったのは、ご愛嬌!! 最後は、どちらがピンクが似合うか?でバトルになりましたが、外野から見れば、どちらも似合うと思うんだけど...』
PS. 7月19日、26日放送の「うさちゃんピース」では、新メンバーのジュンジュンとリンリンがゲストに来ますので、みんなメール&FAXどんどん送ってね!!