「ヤングタウン」7/7放送内容書き起こし

■オープニング
▼さんまの舞台に愛とさゆみが見にいた話

▼愛とさゆみは只今夏ハロのリハーサル中


■前略のコーナー
▼さゆみの誕生日の話

遠距離恋愛できるか?
・さゆみは、できると言ってた。上京してすぐに姉とメールとか電話していたからと

・愛はできないと言っていたが、本当は俺としているのでできる。(何とかごまかしていた)

▼さゆみは普段、モーニング娘。の曲しか聴いていないらしい。
特に今のお気に入りは「その出会いのために


ヤンタンの心得スタジオ
▼スポーツはでないのにできると答えてしまったときでもさんまには負けますと答えられなければならない。

▼知り合いに社長がいったらショージに紹介しなければならない
ここで、愛が飼っている犬に噛まれた話をした

▼目と目の幅とか、デコの広さは測れることを覚悟しておくこと。

▼さんまのトーク中に白いのが落ちても気にしない


■曲「女に、幸アレ」モーニング娘。


■村上のプログのコーナー



■癒しのコーナー
▼愛「もう、大洪水」
「俺も大洪水だよ。」

▼さゆみ「こうしていたい」
「うん、ずっとこうしていようね」

▼愛「私も出ている」
「愛も、胸がすごいよ」

▼さゆみ「意外にすごいでしょう」
「うん、すごいよさゆみ」


■エンディング
▼リスの日のヤンタンキーワードクイズ当選者発表