「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」7/12放送内容書き起こし

■オープニング


■曲「ラヴ&ピィ〜ス1HEROがやって来たっ。」 モーニング娘。


■さかさま☆パニック
▼「告白の噴水広場」→「ばろしいすんふのくはくこ×

▼「青春通り」→「りおどんゅしいせ」×

▼「チュ!夏パーティ」→「いてーぱつなゆち」○


■さゆの小部屋
▼今週も心理テスト


■曲「女に幸あれモーニング娘。


■ダジャレンぼう将軍
▼横断歩道を渡る時、さゆみは左右見て渡りま〜す!
→トイレ行き

▼肉ってやつは、いつ食べてもウマすぎて、ニクイね〜!
→ダジャレンボーお父さん

▼メンバーに「なんかおやつ持ってない?」って聞かれた時に使ってください。
ちょこ(そこ)に、チョコが、ちょこっとだけならあるよ!
→ダジャレンボー将軍

▼あの無口な巫女さんが、やっと喋った!二言三言
→トイレ行き

▼あれ?歌詞忘れちゃった!恥ずかし〜〜〜
→ダジャレンボー将軍

▼本番前、緊張したら使ってください。
ドキドキ、ドキドキ、縄文式土器土器、弥生式土器土器
→トイレ行き

▼チョークが折れて、超くやしい!
→トイレ行き

▼「F1のレースに出るぞ!」「え〜〜〜?不安だよ〜〜」
→トイレ行き


■曲「告白の噴水広場道重さゆみ


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『はいはぁ〜いッ 今日はなぁんんとぉぉぉ
17才さいごのこんうさピーでちたッ! キャー17才さいごのさゆみの声をこんうさピーおとどけできて うれしかったです
そして、先週に引きつづき ベリーズ工房嗣永桃子ちゃんが来て下さいました!!
いやぁ...若い2つしかちがわないのに 負けたくナイッ!って真剣に思っちゃいました (>_<) ももちー大好きッ
本当に今度さゆみのお家に来てネッ
若さ 吸収させてもらお――っとキャッ』

スタッフA 『今日は、ダジャレンボー将軍の判定をももちゃんがやりましたが、さゆと笑いのツボというか感性の違いがハッキリ出て面白かったです。
来週は、新メンバーのジュンジュンとリンリンがゲストに来ますが、中国の女の子とさゆの感性の違いが、もっと出るかもしれませんね?』