「ヤングタウン」7/14放送内容書き起し

sakiraba2007-07-14

■オープニング
▼さゆみの誕生日プレゼント
・珍しくさんまがシール帳を買ってきた。
・同じくショージも・・・

さゆみは、昨日絵里と誕生日バーティーしたらしい
・絵里が手作りケーキを作ったらしい
・ロウソクを付けないですぐに食べた。

愛はメールのみ。愛のプレゼントもシール。

▼最近さゆみは、小学校の算数を勉強しているらしい


■前略のコーナー
▼8/5大阪でやる公開録音にやるヤンタンネタ
ショージの最近のネタをやるらしい。


ヤンタンの心得〜スタジオは戦場じゃのコーナー
▼さんまをさんちゃまと読んでいいのはかま社長だけ

▼さんまのプレゼントとしてブレスレットとか貰ったらテレビ出演やコンサートで着用してさんまから貰ったと言わなければならない。

▼さんまから服などプレゼントを貰ったら着用して顔を隠してもいいから写メーを送ること。

▼タクシーで現場で向かったとき、歩いてるショージを見かけても声をかけない


■曲「女に幸あれモーニング娘。


■村上のプログのコーナー


■癒しのコーナー
▼愛「どっかいちゃう」
「俺がどっかに行かせてあげるよ」

▼さゆみ「もう、バカあ〜」
「いいだろう、さゆみから誘ってきたくせに・・・」

▼愛「だんだんよくなっている」
「もっと、よくしてあげるね」

▼さゆみ「こんなになるの」
「そうだよさゆみ」

■エンディング
台風の接近の話。