「TVガイド 100%ハロプロ#165」7/18発売分内容書き起し

祝!10周年モーニング娘。SP対談

梨華「絵里との思い出は・・・やっばり「ハロモニ。」(`00〜07年)コントかな。
絵里「幸うす子、うす江の姉妹役ですよね。(笑)。あのコントのとき、素を出した方が幸が薄いって言われて、石川さんに相談しちゃいましたね(笑)
梨華「そうだったね。陰と陽のどっちも表現できることは、いろんなことに役立つんだよってアドバイスして。私もオンとオフの時のギャップがあるから、コントの時は素を出さなきゃって思ってやってたんだ(笑)」
絵里「あはは。話は変わりますけど、石川さんがライブに来てくれた時に、客席ですっごく踊ってる姿が見えたことがあって、ビックリしました。」
梨華「あの時は楽しかったなぁ。今のモーニング娘。はフレッシュになった分動きが激しいね。私もまだモーニング娘。でいけるかなっていう気持ちがどこかにあったけど、「悲しみトワイライト」みたいな複雑な踊りは、私・・・絶対踊れないと思う(笑)
絵里「いつでも戻ってきてください。」
梨華「うふふ。でも絵里は変わらないね。私もモーニング娘。の時はモーニング娘。の一員だっていうことを誇りに思えてたし、モーニング娘。として歌って踊れるのが幸せだったけど、そういう気持ちは絵里も変わってないなー、って見てて思うよ。」
絵里「嬉しい〜。私は元気で明るいモーニング娘。に魅かれてオーディションを受けたから、先輩たちが作ってくれて自分が入りたいって思った、このモーニング娘。で頑張ります。」


■チャーミー・えりりんの夏のステキな過ごし方

えりりん
1,今年こそ、自分で水着を選んで、お弁当を持って海に遊びに行きたい!

2,料理の本に載っていた、`洋梨のシャーベット`作りにチャレンジしたい

3,好きなジュースに氷を入れて、キンッキンに冷やして飲むのが大好き。

チャーミー
1,夏は、絶対花火をしたい!花火の中では、線香花火が大好きです。

2,なるべくクーラーを使わない。寝るときは扇風機をベット横に置いてます。

3,そうめんとカボチャの天ぷらをセットで食べる。石川家の夏の定番!