「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」7/19放送内容書き起こし

■オープニング


■曲「元気+」モーニング娘。


■さかさま☆パニック
▼「娘」→「めすむ」 ○

▼「さゆみ」→「みゆさ」○

▼「ハロプロ夏祭り」→「りつまつなろぶろは」○


■さゆの小部屋


■曲「女に幸あれモーニング娘。


■さゆの小部屋


■曲「PLEASE!自由の扉」モーニング娘。


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『今日は、こんうさピーまた2ゲストですよぉ
にぎやかでたのしかったなぁ ジュンジュン リンリン かわいー
ジュンジュンなんて年上なのに妹みたいに可愛いし
リンリンのナイスなリアクションもイイ
本番前のケーキとパフェは本当においちかったぁ
2人はキンチョーしてたせいか、いつもよりは 食べてなかったけど、幸せそうでした さゆみは1人でバクバクたべてました!!
本当は昨日の夜もケーキ半ホール食べたんだけど...。
さゆみの胃のケーキの大かんげい度は、スゴイナーとあらためてましたエヘッ』

スタッフA 『新メンバーとなったジュンジュンとリンリンが、ラジオ初出演♪
日本に来て、まだ5ヶ月しか経っていないにも関わらず、日本語のヒヤリング力や敬語表現など、キチンと出来ていたのが素晴らしかったです!
成長盛りの2人だからか、食べ物の話題に終始していたのが印象的でした。
名古屋センチュリーホールのライブに行かれたファンの方も、2人のMCのシッカリした所は確認できたのではないでしょうか?