「ヤングタウン」7/21放送内容書き起し

■オープニング
▼さゆみは好きなる人は年齢は関係ないらしい。
ていうか、俺に告っているように聞こえた。


■前略のコーナー
▼さゆみは、消しゴム・レターとか集めることなどの話

ヤンタンの心得〜スタジオは戦場や
▼さんまやショージを面白いおじさんと思わずに男意識すること

▼さんまが胸を見ていたら、軽くそらすこと

▼ショージが寒いトークしていたら終わったなとおもわないこと

▼車でさんまが独り言いていたら、車内の音楽にのているだけなので不思議に思わないこと


■曲「女に幸あれモーニング娘。


■村上のブログのコーナー


■癒しのコーナー
▼愛「また大きくなっている」
「愛が大きくしんだよ」

▼さゆみ「聞いていい」
「何でも聞いていいよ」

▼愛「ものすごく便利」
「愛の財布のほうが便利だよ」

▼さゆみ「どお、すごいでしょう」
「うん。すごいね」


■エンディング