「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」7/26放送内容書き起こし

■オープニング


■曲「大阪 恋の歌モーニング娘。


■さかさま★パニック
▼「山口」→「ちぐまや」

▼「道重」→「げしちみ」 

▼さゆみ「亀ちゃんのギャグは寒い」→「いむさはぐゃぎのんゅちめか」 ○


■クイズ中国語
▼手紙→

▼怒られる→駑馬

▼聞く→聞匂


■曲「Please!自由の扉」モーニング娘。


■さゆの小部屋
▼さゆみのハロプロ曲No1は?
さゆみ「歩いてる」

▼心理テスト
さゆみ
・バラ れいな 苦手の人
・チューリップ 絵里 親友
スイートピー 梨華 尊敬
・コスモス   光井 素直に相談相手になる 
・ユリ     新垣 ライバル
・カーネション 小春 頼りになる人


■曲「女に幸あれモーニング娘。


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『今日は先週にひきつづきまして、ジュンジュン リンリン がきてくださいましたッ
2人とも日本語うまいねッ さゆみがはりきって日本語おしえてあげようと思ってたのに でるまくなかった......さゆみって一体。。。
さかさま☆パニックも上出来さんだし... (>_<)
才能にみちあふれてて うらやましい限りですねぇ―――
さゆみもがんばれ☆さゆみ
そんな後輩にひっぱられぱなしさんの私ですが、、みすてないで下さいね
がんばれさゆみ』

スタッフA 『今日もゲストにジュンジュンとリンリンを迎えてお送りしました。
3人のコミュニケーションをより円滑にするために、【クイズ中国語】をやりましたが、なかなか面白かったですね!
これからも新メンバーをよろしくね!』