「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」8/2放送内容書き起こし

■オープニング


■曲「めぐる季節」?


■さかさま★パニック
▼「ダイヤモンドヘッド」→「どっへどんもやいだ」×

▼「きゅうりのぬかずけ」→「けずかぬのりうゆき」○

▼「北京オリンピック」→「くっびんりおんきべ」○


■さゆの小部屋
▼ハロ婚in名古屋の話。

▼さゆみ写真集の話


■曲「?」


■行列のできるさゆみん裁判所
▼後日更新


■曲「女に幸あれモーニング娘。


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『今日は、久しぶりにゲストがいなくて 逆に少しドキドキ☆でしたが・・・
さかさまパニックもこうちょう
新コーナーもはじまり たのしかったナァ―--
新コーナー「行列のできる、さゆみ裁判所」は、どうでしたか??
さゆみてきには、みんなの黒い部分がみれたりしてたのしかったでぇす(笑)
8月に入ってもがんばりましょ―――
みなさん あつさにやられない様に気をつけて下さいネ
さゆみのかわいさには やられちゃって下さい!!!!』

スタッフA 『今週は、新コーナー立ち上げ! カワイイ裁判官のさゆみんが、みんなの懺悔を聞いて、独断で有罪無罪を決めちゃいます!
でも、まだみんなの懺悔がかわいいレベルですから、無罪を勝ち取る人が多かったですね。 告白したい方、大募集してますよ!!』