「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」8/9放送内容書き起し

■オープニング
・お姉ちゃんと喧嘩したらしい。

競艇のレース名で「道重さゆみ18歳誕生記念」というレースが行われたらしい

■曲「愛しき悪友へモーニング娘。誕生10年記念隊


■さかさま☆パニック
▼「なんカロリー、とっとると?」→「とるとつとーりろかんな」 ×

▼「女に幸あれ」→「れあちさになんお」 ○

▼「ピンク大好きキャラ」→「らゃきききすいだくんぴ」 ○

■さゆの小部屋
▼さゆみが使っている方言
さゆみは方言は使わないらしい

▼さゆみの怖い話

▼さゆみが最近見た夢は?
さゆみのおじいちゃんが消える夢

▼「歩いてる」のPVの話


■曲「歩いてる」モーニング娘。


■今週のお姉ちゃん
モーニング娘。の新メンバーをパンダだっと思っている今週のお姉ちゃん

▼台風の目に目隠しすれば台風が来ないと信じている今週のお姉ちゃん


■曲「女に幸あれモーニング娘。


■エンディング
▼愛から貰った誕生日プレゼントの一部をお姉ちゃんに取られそうになったらしい。


■今週のうさちゃん
さゆみ 『今日は、め―――っちゃ久々にお姉ちゃんのコーナーでしたねッ
☆  わ く わ く  ☆
お姉ちゃん大好きさゆみにとっては ラジオでお姉ちゃんのおはなしをたくさんできるなんて うれしいかぎりです
ケンカしたのはしょっくでしたが ケンカする程 仲良しってゆうし...
プラス思考にねッ お姉ちゃんいわく 人生ギャグ!!ですからぁ〜』

スタッフA 『今週は、久しぶりに「お姉ちゃん」のコーナーをやりましたが、スーパーマーケットで迷子になって、館内放送で呼び出された実績があるお姉ちゃんのエピソードはすごいです!
 それはそうと、みなさんが考えるお姉ちゃん像が、どんどん広がっているのがおかしいですね。
 ところでみなさん、さゆみんの最新写真集とDVDは観てくれましたか?
17才から18才に変わるさゆみんのちょっと大人っぽい表情がとっても印象的ですよ! まだ観てない方、チェックしてね!』