「ヤングタウン」8/11放送内容書き起し

■オープニング


■前略のコーナー
▼愛とさゆみの盆休みは終わった話。
・愛とさゆみの盆休みは福井と山口に帰った

▼さゆみのものまねは?
できないらしい。
さんまにいろんなモノマネをさせられていた。


ヤンタンの心得〜スタジオは戦場じゃのコーナー
▼先週さんまにメールアドレスを交換の約束したが、プレゼントがほしいのならメール交換して催促のメールをした方がいい

▼収録の時に着ていく服を迷っていたら、デカイ服を着てくれば好印象与えるに違いない。

▼ショージの愚痴は弱音じゃない

▼収録中にくしゃみとかするとさんまに気合いをいれろと説教されるのでなるべくしないようにすること。


■曲「女に幸あれモーニング娘。


■村上のプログのコーナー


■癒しのコーナー
▼愛「続けもいいかな」
「いいよ。」

▼さゆみ「人がきちゃう」
「人が来ても関係ないよ」

▼愛「あふれてきたちゃた」
「もっとあふれさせてあげるね」

▼さゆみ「好き」
「俺も好きだよ」


■エンディング