「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」8/16放送内容書き起し

■オープニング
▼夏休みに山口に帰った話
夏ハロ婚の話


■曲「愛しき悪友へモーニング娘。誕生10年記念隊


■さかさま☆パニック
▼「中華人民共和国」→「くこわうよきんみんじかうゆち」 ×

▼「青森ねぶた祭」→「りつまたぶねりもおあ」×

▼「ハイ、シービーシー・ドット・コム」→「ムコトツドーシービーシイハ」 ×


■さゆの小部屋
▼さゆみは、18歳になって21時以降にもテレビに出れるので楽しみ
▼ハロ婚の話 
▼さゆみDVDの話


■曲「鳴り始めた恋のBell」 音楽ガッタス


■ギャクさま☆さゆみん
『今週のギャクさま君』→うな重を「うなしげ」と読んでしまった。

■曲「シャボン玉」モーニング娘。


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『みなさ〜ん1週間ぶりでぇす
今回のほうそうでは やっぱり1ばん「ダンゴムシ」に心があるってゆうのに、しょうげきうけました!
す ご ぉ --―― い!!
あと「すごい」をDVDで197回ってゆうのも すごぉ―-い!!
新コーナーぎゃくさまも楽しかったです みなさん「うなしげ」こと「うな重」食べて夏をまんきつしちゃいましょうーーー☆☆』

スタッフA 『70分のDVDで197回も「すごい!」を連発するさゆみん
ていうことは、1分間に3回弱は「すごい!」を言ってる計算になりますね
 一回ずつ「すごい!」をカウントしていたファンの方に「すごい!」を送りたいですね。
 後、さゆみんのお父さんが、カラオケで千の風になってを熱唱していたというが面白かったですね。』