「ヤングタウン」8/18放送内容書き起し

■オープニング


■前略のコーナー
▼愛のディナーショーの話。
・憧れの宝塚の人がやったところなので同じ舞台に立ててうれしいかった
・デカイ会場だったので緊張したらしい。

▼愛とさゆみは、娘。に入る前「ラブマシーン」をよく歌っていたらしい


ヤンタンの心得〜スタジオは戦場やのコーナー
▼プールに行ったときの食事はカレーライスとアイスコーヒーにすること

▼寒くもないのに、マフラーをしているショージを見ても暑くるしいと思わないこと。

▼さんまに、あっへぇーと呼ばれたらさゆみはぶっひはーはと答える

▼古くなって着なくなった服はさんまにわたすとおっしゃれなティシュケースにしてくれる


■曲「女に幸あれモーニング娘。


■村上のプログのコーナー


■癒しのコーナー
▼愛「体が教えてほしいって」
「うん、教えてあげるよ」

▼さゆみ「生卵見てみたい」
「そんなに、見てみたいなら俺のを見せてあげる」


▼愛「すごい敏感」
「愛のほうが敏感だよ」

▼さゆみ「あたし、もう大人だよ」
「わかっているよ。でもまださゆみとはしたくないの」


■エンディング