「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」8/23放送内容書き起こし

■オープニング
▼算数の勉強の話


■曲「女に幸あれモーニング娘。


■さかさま☆パニック
▼「海水浴場」→「うよじくよいすいか」 ○

▼「リボンの騎士ミュージカル」→「るかじーゆみしきのんぼり」○

▼「大相撲名古屋場所」→「ょしばやごなうもずおお」○


■さゆの小部屋
▼MFの番組の話

▼ハロ婚名古屋の話

▼さゆみとこはるが似ている話

▼イメージテスト
・好きな色とそのイメージ
ピンク カワイイ・好き
・好きな動物とそのイメージ
ハムスタ 小さい

▼好きな飲み物
さゆみ「炭酸水が好きです」


■曲「モーニング娘。ひょっこりひょうたん島モーニング娘。


■天使さゆみと小悪魔さゆみ
▼新しい写真集をPRする、天使さゆみ、小悪魔さゆみの一言!
天使「 ちょっぴり大人なさゆみを、感じてください!」
小悪魔「んでもって、絵里とれいなも写真集は古本屋に売っちゃって!」
   
ハロモニ@で、遊園地に行った時の天使さゆみ、小悪魔さゆみの一言!
天使「 お化け屋敷こわーい!入らずに済んで良かった〜!」
小悪魔「ってゆーか、愛ちゃんの叫び声が一番こわーい!一緒のチームじゃなくて良かった〜!」
   
こんうさピーのゲストが「さかさま☆パニック」に成功した時の天使と小悪魔の一言!
天使「 すごーい!頭の回転、速いんだね♪」
小悪魔「ちっ!つまんねーの!罰ゼリフを言わせるのが楽しみだったのに」
   
▼お仕事を一緒にさせていただくことになった、村上ショージさんに、天使と小悪魔の一言!
天使「 ショージさんって、優しいお父さんみたい♪」
小悪魔「ショージさんのギャグって、ホントに面白くないんですね♪」
       
▼お祭りの定番、射的の攻略法を聞かれた、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 よ〜く狙って、一発ずつ大切に撃ちまーす!」
小悪魔「お店のオジサンを一発で倒して、景品を全部いただいちゃいま〜す!」
       
▼最近よく話題に出てくる、お姉ちゃんに天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 お姉ちゃんってかわいいし面白いし、だーい好き 」
小悪魔「つーか、いい加減 面白いネタ提供するのやめてくんない?
最近、さゆみよりお姉ちゃんの人気が上がってっから、もう話すのやめっかな!」
       
▼中澤さんの飼っているペットを見た、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
天使「 キャッワイイ! さゆみもこんなペット、欲しいですぅ!」
小悪魔「結婚できない女の人って、ペットに走るってホントなんですね♪」



■曲「鳴り始めた恋のBell音楽ガッタス


■エンディング
▼絵里の手料理の話


■今週のうさちゃん
さゆみ 『今日は、やったぁ―――――!! さかさまパニック3問とも大正解♪(>▽<)わ――い2 真剣にうれしいヤバイね
算数のテキストできたえられてるからね キャッすごぉ――いッ☆
久しぶりの天使と小悪魔も楽しかったで――す
やっぱりたまには黒い部分ださなきゃだね
定期的に必要ですね、このコーナーは...』

スタッフA 『さゆみん、さかさまパニックで今日は久々パーフェクト達成!!
みなさんが『罰ゲーム』で言わせたいさゆみんの「ごめんなさいゼリフ」も、なかなか言わせられない状況ですね! このコーナーでのさゆみんの表情は、HP上にアップしたいくらい必死な形相なんですよ!!
さゆみんも、さかさま言葉を解読する力が、どんどんレベルアップしてます!
ごめんなさいゼリフを言わせたいなら、カタカナとか棒線なんかが入った言葉が苦手ですから、そんなカタカナ問題を待ってま〜す(^_^)』