「ヤングタウン」8/25放送内容書き起し

■オープニング


■前略のコーナー
▼愛がディナーショーの話
・さんまから貰ったブレスレートを付けた話。
・さゆみが愛のディナーショーに来ていたみたい。

▼さゆみの緊張する人は、つんくと中澤と梨華の話
▼愛は別にいないみたい

▼「女に幸あれ」のイベントの話


ヤンタンの心得〜スタジオは戦場やのコーナー(最終回)
▼身内におもしろい人がいるときは早めに報告すること
・ここでも、さゆみのお姉ちゃんの話。

▼さんまの向かい席はつばどおり席だ

▼村上が・・・・

▼さんまとテレビ局であたら、今日はスタジオ見学ですと言っておくこと


■曲「女に幸あれモーニング娘。


■村上のプログのコーナー


■癒しのコーナー
▼愛「ここじゃ、やばいて」
「大丈夫だから」

▼さゆみ「どうなっても知らないよ」
「いいよ。どうにかになったさゆみが見たいから」

▼愛「あたしが動いた方がいいの?」
「うん。いいよ」

▼さゆみ「こんな格好、無理」
「大丈夫、似合っているからそれを着てね」


■エンディング
来週は特番のため休止