「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」8/30放送内容書き起し

■オープニング


■曲「笑顔」松浦亜弥


■さかさま☆パニック
▼「甲子園夏の高校野球」→「うゆきやうこうこのつな、んえしうこ」×

▼「残暑お見舞い申し上げます」→「すまげあしうもいまみおよしんざ」×

▼「スーパーマーケットで迷子」→「ごいまでとつけーまーぱーす」×


■さゆの小部屋(1)
▼さゆみおすすめうさグルメ
トンちゃん(ハムスタ)の餌?

▼ディナーショーの話
横浜の愛のディナーショーに行った話

さゆみ「ディナーショーでトークをしたい」


■曲「?」さゆみん工房


■さゆの小部屋(2)
▼さゆみは自転車に乗っていて溝に落ちたり、電柱にぶつかったことなどの話

▼さゆみの誕生会に愛が着た話

▼さゆみの家族に海に行ったときはパン食い競争する話

▼さゆみは休みの日は?
さゆみ「前は絵里と遊んでいたけど、今は遊んでいないな」

夏ハロであさ美と再開したときの話


■曲「女に幸あれ」 モーニング娘。


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『なんだか 8月のおわりで夏もおわっちゃうってかんじでせつないですねぇ。。。
でもそんなのかんけいねぇ!!!!(笑)
小島よしおさん おもしろ―――――いッ☆☆
そして今日はさゆの小部屋祭りでしたネ
いっぱいおたよりきててうれし――――(>▽<)
さゆも小部屋では いろんなおはなしできるから うれしいです』

スタッフA 『お待たせしました!さかさまパニックで久々逆パーフェクト達成!!
みなさんが待ちに待った『罰ゲーム』を実行できたのでホッとしました。
最近は、脳トレなどのゲームで思考能力をUPさせているさゆみん、来週以降もみなさんからの難題に必死にチャレンジして行きます。
ごめんなさいゼリフを言わせたい方!長い問題を待ってま〜す(^_^)』