「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」9/6放送内容書き起し

■オープニング
▼娘。秋婚リハーサルの話
ハロモニで着物着た話


■曲「お願い魅惑のターゲットメロン記念日


■さかさま☆パニック
▼「2度あることは、3度ある」→「るあどんさ、はとこるあどに」×

▼「どえりゃ〜うみゃ〜がや」→「やが〜やみう〜やりえど」×

▼「慶応義塾大学」→「くがいだくゆじぎうおいけ」×


■さゆの小部屋
▼さゆみのカレーにのせる一番のドービングは?
さゆみ「卵をのせます」
ちなみに、収録の日のさゆみの晩御飯はカレー

▼さゆみはパソコンを使える話

▼心理のテスト


■曲「?」?


■ダジャレンボー将軍
シウマイ弁当は、安いしウマイ!
→ダジャレンボーお父さん

▼お父さんの会社が・・・・倒産した
→ダジャレンボーお父さん

▼クジラがでっかい声で・・・吠え〜る
→ダジャレンボー将軍

▼残暑が厳しいざんしょ?
→トイレ行き

▼大分で転んじゃった! おお、痛〜〜〜!
→トイレ行き

▼今夜CBCで「こんうさピー」放送するよ!ほぉ〜そう。
→トイレ行き

▼松茸を七輪に乗せて・・・あとは焼けるのを待つたけ・・・
→トイレ行き

▼太陽の光を、浴びたいよう
→ダジャレンボー将軍

▼ぼちぼち、墓地に行こうか・・・
→トイレ行き


■曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『今日はかみ×2 dayでした...すいません (+_+')
久々のダジャレやっぱりみなさん スゴイですね。
ネタにつきないのが スバラシイですッ☆☆
コンサートのリハーサルもみんなで楽しみながら がんばりマ〜ス』

スタッフA 『今週も先週に引続き、さかさまパニックで逆パーフェクト達成!!
本気で『罰ゲーム』を嫌がるさゆみんの必死な顔は、鬼気迫るものがありますからねぇ〜。
秋のモーニング娘。のツアーは、過去に例がないぐらいにリハーサルをハードにやってるらしいから、ライブは必見ですよ!!』