「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」9/13放送内容書き起し

■オープニング


■曲「ハッピー」月島きらり


■さかさま★パニック
▼「でもそんなの関係ねぇ」→「えねいけんかのなんそもで」○

▼「ハムちゃんの餌を横取り」→「りどこよをさえのんやちむは」×

▼「祝!放送回数50回」→「いかつゆじごうすいかうそうほくゆし」×


■さゆの小部屋
▼「女に幸あれ」の握手会の話

▼ツアーに必ず持ってくる物は?
さゆみ「絵里と同じスリッパを持っていきます。」


■曲「鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタス


■もしもさゆみん


■曲「LOVEマシーンモーニング娘。


■エンディング


■今週のうさちゃん
さゆみ 『ハァ。。。いきなりため息ですが >_<
だってだって...さかさまパニックでめちゃくちゃイタイセリフ
言わされちゃったんだも――ん >_< 恥ずかしい―――
もしも、さゆみんのコーナーでは、色んな想像できて、たのすい〜〜(笑)
みなさんも一緒に想像力ふくらませてみて下さいネェ
フワッフワッ 祝☆50回うれしいかぎりです(^▽^)
ありがとうございます!!』

スタッフA 『3週連続 さかさまパニックで【罰ゲーム】!!
みなさんからのお題がどんどん長文化して、さゆみんもスタジオで超パニック!!
【もしも、さゆみん】のコーナーでは、さゆみんが総理大臣だったら、毎日パーティーをする法律を作ると発言! 日本国民全員が、毎日パーティー三昧だったら、誰も仕事しなくなっちゃって大変ですぅ(*^^*) 』