「ヤングタウン」9/15放送内容書き起し

■オープニング
愛の誕生日の話


■前略のコーナー
▼愛のこれからの抱負

モーニング娘。の中での天才は愛

▼なくなって困るものは?
愛「?」

さゆみ「お姉ちゃんがいなくなると困る」


■道重親方のコーナー
▼うちの中1の弟は毎日最寄の駅からうちまでの帰り道もれなく迷子になります。
大関

▼うちの母は昨日までウシガエルという種類の牛がいると思っていました。
関脇

▼家族で食事に行った時にステーキの焼き加減を聞かれたうちの母は堂々と「アルデンテでお願いします」と答えていました。
幕下

▼うちのお父さんは家族で映画に行った時にチケット売り場で「パイレーツレズビアン4枚」と・・・
横綱

▼うちのお姉ちゃんは1週間で3キロやせるダイエット食品を2セット買ってきてこれで1週間で6キロ痩せると言って結局2キロ太りました。
幕下


■曲「女に幸あれモーニング娘。


■村上のプログのコーナー


■癒しのコーナー
▼愛「こんなの反則」
「でも、気持ちいいでしょう?」

▼さゆみ「何もしないって言ったのに」
「そんなこと言ったけ?」

▼愛「こんなに出ちゃた」
「俺も愛の中にいっぱい出すからね」

▼さゆみ「もっとすごいことしよう?」
「うん。やろう」


■エンディング