「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」9/20放送内容書き起し

■オープニング


■曲「?」後藤真希


■さかさま★パニック
▼「中部日本放送」→「うそうほんぽっにぶうゆち」○

▼「ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜」→「ンボツユキンボツユキンボ」○

▼「天使のような悪魔の笑顔」→「おがえのまくあなうよのしんて」×


■さゆの小部屋
▼さゆみのファションリーダー?
さゆみ「お姉ちゃん」

▼小学生にやって遊びは?
さゆみ「お母さんごっこ

▼大兆したが何か悪いことがおこったことは?
さゆみ「いいことばっかりですね」
「俺と握手したしね。」


■曲「じゃじゃ馬パラダイス美勇伝


■今すぐ使える自己紹介
(1)「幼く見えてももう大人!21時までのシンデレラは卒業した、道重さゆみで〜す」

(2)「足の爪は、お風呂で柔らかくしてから切るの 道重さゆみです!」

(3)「今日は、愛知厚生年金会館だけに・・・ 好青年がい〜ぱいいますねぇ!
ハイ!視力は0.1、口から先に生まれてきた、道重さゆみで〜す!」

(4)「さゆのコトを好きにな〜る、好きにな〜る、今日のアナタのハートにさゆみん術をかけちゃいます恋の魔法使い、道重さゆみで〜す」

(5)「セクシービームより、まゆげビームよりも、これからはうさちゃんピースの時代だよ、
道重さゆみで〜す」

(6)「さゆみはテトリスで6万点以上とりますが、みなさんの中でさゆみは何点ですか? 点数がつけられないほど可愛くなりたい!道重さゆみです!」

(7)「ケナゲで可愛げ、ナニゲに厳しげ、道重さゆみで〜〜す」

(8)「つんくさんに『師匠』、さんまさんに『親方』と言わしめた山口の星、道重さゆみで〜す!」


■曲「歩いてる」 モーニング娘。


■エンディング
さゆみ「今回の秋のコンサートは新しい演出をしますので楽しみに待っていてくださいね」


■今週のうさちゃん
さゆみ 『秋です秋 みなさんも旬のもの サンマや焼きイモなど!!
食べてますか??
母重いわく「旬のもの食べるのが、一番の健康」らしいです☆
なので、道重家と一緒になって旬のものたべましょうねぇ〜
次はうさちゃんピース 100回めざして頑張ります 』

スタッフA 『最近の若い人は、焼き魚なんか食べないと思っていた僕らからすると、さゆみんがサンマとか食べてるのが、とても新鮮な印象でした。
更に驚く事に、脂の乗ったサンマの身を食べずに、苦味がキツイ内臓を好んで食べるなんて・・・。 
内臓はさゆとお姉ちゃん、身はお母さんが全部食べるなら、骨だけ残る結果ですが、食べられちゃうお魚もこれで本望でしょうね(*^^*)』